図書書誌情報

図書書誌情報

所蔵情報を見る 検索結果へ戻る


NCID

BB23731243 

書名 / 著者等

学習に何が最も効果的か : メタ分析による学習の可視化 : 教師編 / ジョン・ハッティ著 ; 原田信之訳者代表 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳||ガクシュウ ニ ナニ ガ モットモ コウカテキ カ : メタ ブンセキ ニヨル ガクシュウ ノ カシカ : キョウシヘン

出版事項

京都 : あいり出版 , 2017.5

形態

x, 346p : 挿図 ; 21cm

別書名

原タイトル:Visible learning for teachers

一般注記

その他の訳者: 天谷祐子, 曽我幸代, 高旗浩志, 中西良文, 樋田光代, サルバション有紀

分類

NDC8版:375.1
NDC9版:375.1
NDC10版:375.1
国立国会図書館分類表:FC52

件名標目

BSH:学習指導||ガクシュウシドウ//K
NDLSH:学習指導||ガクシュウシドウ//K
NDLSH:視覚化||シカクカ//K 

著者名標目

Hattie, John DA06794155
原田, 信之(1963-)||ハラダ, ノブユキ DA11363108
宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ DA18448570
天谷, 祐子||アマヤ, ユウコ DA17129588
曽我, 幸代||ソガ, サチヨ DA18731185
高旗, 浩志||タカハタ, ヒロシ DA18241845
中西, 良文||ナカニシ, ヨシフミ DA17063424
樋田, 光代||トイダ, ミツヨ DA16288983
サルバション, 有紀||サルバション, ユキ DA18888595 

和洋区分

和資料 

本文言語

jpn:日本語

原文言語

eng:英語

出版国

Japan(日本)

PAGETOP

所蔵情報

書誌情報を見る

予約予約数巻冊次ISBN配架場所請求記号所蔵ID返却期限状態備考
0 9784865550351図書館(閲覧室)375.1:H218000064
 

PAGETOP