NCID | AA1168391X |
タイトル | Ad studies (アド・スタディーズ) : 財団レポート / 吉田秀雄記念事業財団 [編]||Ad studies (アド スタディーズ) : ザイダン レポート |
巻次(年月次) | Vol. 1 (summer 2002)- |
出版者 | 東京 : 吉田秀雄記念事業財団 , [2002.8]- |
形態 | 冊 ; 30cm |
別誌名 | Ad・studies 未来がつくる広告2020 : 循環型情報社会のマーケティング・コミュニケーション = Landscape of advertising 2020. Special issue ([2014.12]) 新しい自分と出会う場所 : アドミュージアム東京. Special issue (spring 2018)
|
注記 | タイトル関連情報「財団レポート」の表示はv. 47 (winter 2014)まで 奥付タイトル「Ad・studies」の表示はv. 47 (winter 2014)まで Vol. 1 (summer 2002)の巻次・年月次は奥付には通巻1号 (2002年8月25日号)と表示 |
著者情報 | 吉田秀雄記念事業財団 (ヨシダ ヒデオ キネン ジギョウ ザイダン)
|
和洋区分 | 和 |
刊行頻度 | 季刊 |
本文言語 | 日本語 |
標題言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
番号 | NDLPN : 00121171
|
継続前誌名 | ざいだんレポート / 吉田秀雄記念事業財団 [編] <AA11217484>
|
雑誌変遷マップID | 41370000 |