検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Marketing in an electronic age
書誌詳細
  

NCIDBA0019602X
タイトルMarketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
出版者Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1985
形態x, 404 p. : ill. ; 25 cm
注記Bibliography: p. 380-395
Includes index
シリーズ名Research colloquium
分類LCC:HF5415.122
DC19:658.8/5
件名LCSH:Electronicmarketing -- Addresses,essays,lectures
LCSH:Electronicmarketing -- UnitedStates -- Addresses,essays,lectures
著者情報Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
Barabba, Vincent P., 1934-
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0875841597
番号LCCN : 84025166
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)673.3:M863053600 利用可  

選択行を: