検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Basic marketing : concepts, decisions and strategies
書誌詳細
  

NCIDBA0471602X
タイトルBasic marketing : concepts, decisions and strategies / [by] Edward W. Cundiff [and] Richard R. Still
版次2nd ed
出版者Englewood Cliffs : Prentice-Hall , [c1971]
形態xi, 627 p. ; 24 cm
著者情報Cundiff, Edward W.
Still, Richard Ralph, 1921-
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0130626384
番号LCCN : 79138478
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:C972b735028406 利用可  
0図書館(書庫)675:C972b715038800 利用可  

選択行を: