検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression
書誌詳細
  

NCIDBA13945822
タイトルPromotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
出版者London ; Newbury Park : Sage Pub. , 1991
形態ix, 208 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index
シリーズ名Theory, culture and society
分類LCC:HF5821
DC20:659.1/042
件名LCSH:Advertising -- Socialaspects
LCSH:Symbolisminadvertising
LCSH:Imagery(Psychology)
LCSH:Popularculture
著者情報Wernick, Andrew
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN0803983905
0803983913(: pbk)
番号LCCN : 91050676
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk0図書館(書庫)674.1:W923174006 利用可  

選択行を: