検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Marketing and management science : a synergism
書誌詳細
  

NCIDBA14088874
タイトルMarketing and management science : a synergism / William A. Clark, Donald E. Sexton, Jr
出版者Homewood, Ill. : R.D. Irwin , 1970
形態ix, 451 p. : ill. ; 24 cm
注記Bibliography: p. 423-444
シリーズ名Irwin series in quantitative analysis for business
分類LCC:HF5415.13
DC:658.8/001/8
件名LCSH:Marketing -- Management -- Dataprocessing
LCSH:Marketing -- Dataprocessing
著者情報Clark, William Allan, 1919-
Sexton, Donald E. <>
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
番号LCCN : 78105918
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:C741364500 利用可  

選択行を: