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書誌詳細
  

NCIDBA14401273
タイトルHandbook of early advertising art : mainly from American sources / by Clarence P. Hornung
版次3rd ed
出版者New York : Dover , 1956
形態2 v. ; 31 cm
シリーズ名Dover pictorial archive series
分類LCC:Z208
DC:686/.0973
件名LCSH:Printing -- UnitedStates -- History
LCSH:Graphicarts -- UnitedStates -- History
LCSH:Advertising -- UnitedStates -- History
著者情報Hornung, Clarence Pearson
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0486201228(1 : Pictorial volume)
0486201236(2 : Typographical and ornamental volume)
番号LCCN : 54009264
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所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
11 : Pictorial volume0図書館(書庫)674.9:H770933600 利用可  
22 : Typographical and ornamental volume0図書館(書庫)674.9:H770933700 利用可  

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