検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Mass consumption and personal identity : everyday economic experience
書誌詳細
  

NCIDBA1817839X
タイトルMass consumption and personal identity : everyday economic experience / Peter K. Lunt and Sonia M. Livingstone
出版者Buckingham [England] ; Philadelphia : Open University Press , 1992
形態viii, 204 p. : ill. ; 24 cm
注記Bibliography: p. [191]-198
Includes index
分類LCC:HC79.C6
DC20:339.4/7/019
件名LCSH:Consumption(Economics)
LCSH:Shopping
LCSH:Self-perception
LCSH:Socialvalues
著者情報Lunt, Peter K. (Peter Kenneth), 1956-
Livingstone, Sonia M.
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN0335096727(: hardback)
0335096719(: paperback)
番号LCCN : 91045914
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: paperback0図書館(書庫)365:L978275400 利用可  

選択行を: