検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Marketing : an institutional approach
書誌詳細
  

NCIDBA18604341
タイトルMarketing : an institutional approach / Edward A. Duddy, David A. Revzan
版次2nd ed
出版者New York : McGraw-Hill , 1953
形態xiv, 644 p. ; 24 cm
注記Previous ed. 1947
シリーズ名Business and economics publications series
分類DC18:380
著者情報Duddy, Edward A. (Edward Augustin), 1884-
Revzan, David Allen, 1909-
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
番号NBN : B5414227
LCCN : 52013452
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:D844:1105122906 利用可  

選択行を: