検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > The 22 immutable laws of marketing : violate them at your own risk
書誌詳細
  

NCIDBA2300058X
タイトルThe 22 immutable laws of marketing : violate them at your own risk / Al Ries and Jack Trout
版次1st ed
出版者New York, NY : HarperBusiness , 1994
形態xii, 143 p. : ill. ; 21 cm
別書名Twenty-two immutable laws of marketing
注記Includes index
分類LCC:HF5415
DC20:658.8
件名LCSH:Marketing
著者情報Ries, Al
Trout, Jack
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0887306667(: pbk.)
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk.0図書館(閲覧室)675:R205300984 利用可  

選択行を: