検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Commercial culture : the media system and the public interest
書誌詳細
  

NCIDBA24413712
タイトルCommercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart
出版者New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1995
形態xii, 384 p. ; 25 cm
注記Includes bibliographical references (p. 328-369) and index
分類NDC9:361.45
LCC:P96.E252
DC20:338.4/730223
件名LCSH:Massmedia -- Economicaspects -- UnitedStates
LCSH:Massmediapolicy -- UnitedStates
著者情報Bogart, Leo
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0195090985
番号LCCN : 94006149
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0教養4Fマスコミ論361.4:B953005403 研究室  

選択行を: