検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > The emergence of mathematical meaning : interaction in classroom cultures
書誌詳細
  

NCIDBA25982451
タイトルThe emergence of mathematical meaning : interaction in classroom cultures / edited by Paul Cobb, Heinrich Bauersfeld
出版者Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1995
形態xi, 306 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references and indexes
シリーズ名Studies in mathematical thinking and learning
分類LCC:QA11
DC20:372.7/044
件名LCSH:Mathematics -- Studyandteaching
著者情報Cobb, Paul
Bauersfeld, H.
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN080581728X(: HB acid-free)
0805817298(: pbk. : acid-free)
番号LCCN : 94039294
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: HB acid-free0教育数学375.4:C953348603 研究室  

選択行を: