検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Consumption & marketing : macro dimensions
書誌詳細
  

NCIDBA26220855
タイトルConsumption & marketing : macro dimensions / [edited by] Russell W. Belk, Nikhilesh Dholakia, Alladi Venkatesh
出版者Cincinnati, Ohio : South-Western College Pub. , 1996
形態xiii, 360 p. : ill. ; 24 cm
別書名Consumption and marketing
注記Includes bibliographical references and indexes
分類NDC9:675.2
LCC:HB801
DC20:658.8
件名LCSH:Consumption(Economics)
LCSH:Marketing
著者情報Belk, Russell W.
Dholakia, Nikhilesh, 1947-
Venkatesh, Alladi
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0538850507(: pbk.)
0538850507(: pbk)
番号LCCN : 95013608
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk.0図書館(書庫)675:B028000046 利用可  

選択行を: