ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> The commercialization of American culture : new advertising, control and democracy
書誌詳細
NCID
BA27095726
タイトル
The commercialization of American culture : new advertising, control and democracy / by Matthew P. McAllister
出版者
Thousand Oaks : Sage Publications , c1996
形態
xii, 296 p. ; 23 cm
注記
Includes bibliographical references (p. 260-274) and index
分類
NDC9:674.25
LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042
件名
LCSH:Advertising -- Socialaspects -- UnitedStates
LCSH:Massmedia -- Socialaspects -- UnitedStates
LCSH:Advertising -- UnitedStates -- History -- 20thcentury
著者情報
McAllister, Matthew P.
和洋区分
洋
標題言語
英語
本文言語
英語
出版国
アメリカ合衆国
ISBN
0803953798
0803953801(: pbk)
番号
LCCN : 95035569
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
: pbk
0
図書館(書庫)
672.5:M
968056100
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성