検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > The commercialization of American culture : new advertising, control and democracy
書誌詳細
  

NCIDBA27095726
タイトルThe commercialization of American culture : new advertising, control and democracy / by Matthew P. McAllister
出版者Thousand Oaks : Sage Publications , c1996
形態xii, 296 p. ; 23 cm
注記Includes bibliographical references (p. 260-274) and index
分類NDC9:674.25
LCC:HF5813.U6
DC20:659.1/042
件名LCSH:Advertising -- Socialaspects -- UnitedStates
LCSH:Massmedia -- Socialaspects -- UnitedStates
LCSH:Advertising -- UnitedStates -- History -- 20thcentury
著者情報McAllister, Matthew P.
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0803953798
0803953801(: pbk)
番号LCCN : 95035569
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk0図書館(書庫)672.5:M968056100 利用可  

選択行を: