検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Selling culture : magazines, markets, and class at the turn of the century
書誌詳細
  

NCIDBA2807802X
タイトルSelling culture : magazines, markets, and class at the turn of the century / Richard Ohmann
出版者London ; New York : Verso , 1996
形態viii, 411 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references and index
シリーズ名The Haymarket series
分類LCC:H5813.U6
DC20:659.1/042/0973
件名LCSH:Advertising -- Socialaspects -- UnitedStates -- History
LCSH:Advertising,Magazine -- Socialaspects -- UnitedStates -- History
LCSH:Marketing -- Socialaspects -- UnitedStates -- History
LCSH:Popularculture -- UnitedStates -- History
LCSH:Massmedia -- Socialaspects -- UnitedStates -- History
著者情報Ohmann, Richard M. (Richard Malin), 1931-
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN1859849741(:hbk)
1859849741(: hbk)
1859841104(:pbk)
1859841104(: pbk)
番号LCCN : 95042615
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1:hbk0経済674:O968057200 研究室  

選択行を: