検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > A Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets
書誌詳細
  

NCIDBA28111158
タイトルA Japanese advertising agency : an anthropology of media and markets / Brian Moeran
出版者Richmond : Curzon , 1996
形態xi, 322 p., 16 p. of plate : ill. ; 23 cm
注記Includes bibliographical references (p. 306-314) and index
シリーズ名ConsumAsiaN book series
分類LCC:HF6182.J3
DC20:659.1/0952
NDC8:674.21
件名LCSH:Advertisingagencies -- Japan
LCSH:Advertising -- Japan
LCSH:Massmedia -- Japan -- Marketing
著者情報Moeran, Brian
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN0700703314(: hbk)
0700705031(: pbk)
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: hbk0図書館(書庫)674.2:M968055000 利用可  
2: pbk0図書館(書庫)674.2:M973154100 利用可  

選択行を: