検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Net gain : expanding markets through virtual communities
書誌詳細
  

NCIDBA3023139X
タイトルNet gain : expanding markets through virtual communities / John Hagel III, Arthur G. Armstrong
出版者Boston, Mass. : Harvard Business School Press , c1997
形態xv, 235 p. : ill. ; 25 cm
注記Includes index
分類LCC:HF5415.1265
DC20:658.8/00285/467
件名LCSH:Internetmarketing
LCSH:Customerrelations
FREE:Virtualcommunities
著者情報Armstrong, Arthur
Armstrong, Arthur
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0875847595
番号LCCN : 96041597
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)133:E978040100 利用可  

選択行を: