検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究
書誌詳細
  

NCIDBA30535383
タイトル解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著||カイシャクテキ マーケティング ケンキュウ : マーケティング ニ オケル イミ ノ キソ リロンテキ ケンキュウ
出版者東京 : 白桃書房 , 1997.4
形態xvi, 321p ; 22cm
注記文献: p307-321
分類NDC9:675
NDC8:675
NDC6:675
件名BSH:マーケッティング
BSH:消費者
著者情報武井, 寿(1954-) (タケイ, ヒサシ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4561660933
番号OTHN : JLA:97018550
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Ta205006182 利用可  

選択行を: