検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
書誌詳細
  

NCIDBA31486192
タイトルブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳||ブランド ユウイ ノ センリャク : コカク オ ソウゾウ スル BI ノ カイハツ ト ジッセン
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
形態xix, 489p : 挿図 ; 20cm
別書名Building strong brands
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践
注記その他の訳者: 小林哲, 梅本春夫, 石垣智徳
分類NDC9:675
NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
件名NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
著者情報Aaker, David A., 1938-
陶山, 計介(1950-) (スヤマ, ケイスケ)
小林, 哲(1960-) (コバヤシ, テツ)
梅本, 春夫(1952-) (ウメモト, ハルオ)
石垣, 智徳(1964-) (イシガキ, トモノリ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478501440
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675.3:A020045940 利用可  

選択行を: