検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
書誌詳細
  

NCIDBA32545129
タイトルGlobal marketing and advertising : understanding cultural paradoxes / Marieke de Mooij
出版者Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998
形態xx, 316 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes index
分類NDC9:675.2
LCC:HF5415.127
DC21:658.8/02
件名LCSH:Targetmarketing -- Cross-culturalstudies
LCSH:Advertising -- Cross-culturalstudies
LCSH:Consumerbehavior -- Cross-culturalstudies
著者情報Mooij, Marieke K. de, 1943-
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0803959699(pbk.)
0803959699(: hbk)
0803959702
0803959702(: pbk)
番号LCCN : 97004800
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1pbk.0図書館(書庫)675:M978123700 利用可  

選択行を: