NCID | BA33350158 |
タイトル | 顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳||コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8 |
形態 | 213p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Customer-inspired quality : looking backward through the telescope 顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
|
分類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件名 | BSH:販売管理
BSH:サービス
|
著者情報 | Bennis, Warren G. 和田, 正春(1965-) (ワダ, マサハル) 和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478490244
|
番号 | OTHN : JLA:97034962 |