検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
書誌詳細
  

NCIDBA33350158
タイトル顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳||コカク ガ サービス オ キメル トキ : コカク ノ キタイ ニ ソシキ ワ ドウ コタエルカ
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
形態213p : 挿図 ; 22cm
別書名Customer-inspired quality : looking backward through the telescope
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか
分類NDC8:673.3
NDC9:673.3
件名BSH:販売管理
BSH:サービス
著者情報Bennis, Warren G.
和田, 正春(1965-) (ワダ, マサハル)
和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478490244
番号OTHN : JLA:97034962
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)673.3:B020020947 利用可  

選択行を: