NCID | BA33588397 |
タイトル | ワン・トゥ・ワン企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 倉持真理, 富士通iMiネット訳||ワン トゥ ワン キギョウ センリャク : コカク シュドウガタ ビジネス ノ ジッセン ホウ |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.11 |
形態 | xviii, 396p ; 20cm |
別書名 | ONE to ONE企業戦略 : 顧客主導型ビジネスの実践法 Enterprise one to one : tools for competing in the interactive age
|
注記 | 監訳: 井関利明, ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | Peppers, Don Rogers, Martha 倉持, 真理 (クラモチ, マリ) 井関, 利明(1935-) (イゼキ, トシアキ) 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会||ワン トゥ ワン マーケティング キョウギカイ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478501491
|
番号 | OTHN : JLA:97049032 |