NCID | BA34536854 |
タイトル | 教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著||キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ |
出版者 | 東京 : 勁草書房 , 1998.2 |
形態 | xi, 309p ; 22cm |
別書名 | 社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ
|
注記 | 文献: p291-301 著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの |
分類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 |
件名 | BSH:学習指導
NDLSH:教授法
|
著者情報 | 山住, 勝広(1963-) (ヤマズミ, カツヒロ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4326250364
|
番号 | NBN : JP98082045 OTHN : JLA:98006435 |