検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ
書誌詳細
  

NCIDBA34536854
タイトル教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ / 山住勝広著||キョウカ ガクシュウ ノ シャカイ ブンカテキ コウセイ : ハッタツテキ キョウイク ケンキュウ ノ ヴィゴツキー テキ アプローチ
出版者東京 : 勁草書房 , 1998.2
形態xi, 309p ; 22cm
別書名社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ
注記文献: p291-301
著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの
分類NDC8:375.1
NDC9:375.1
件名BSH:学習指導
NDLSH:教授法
著者情報山住, 勝広(1963-) (ヤマズミ, カツヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4326250364
番号NBN : JP98082045
OTHN : JLA:98006435
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.1:Y020004718 利用可  
0教育保健体育375.1:Y209002235 研究室  

選択行を: