NCID | BA34573908 |
タイトル | ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳||ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ |
版次 | 第11刷 |
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 , 1997.5 |
形態 | 354p ; 20cm |
別書名 | Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
|
注記 | 監修:新将命 原著1991年刊の翻訳 「追補」(p353-354)平成8年4月あり 記述は第11刷による |
分類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
件名 | NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
|
著者情報 | Barabba, Vincent P., 1934- Zaltman, Gerald 小林, 住彦(1960-) (コバヤシ, スミヒコ) 林, 真理(1954-) (ハヤシ, マリ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 482011493X
|