検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用
書誌詳細
  

NCIDBA34573908
タイトルハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳||ハーバード デ オシエル マーケティング センリャク : シジョウ ジョウホウ ノ ユウコウ カツヨウ
版次第11刷
出版者東京 : 日本生産性本部 , 1997.5
形態354p ; 20cm
別書名Hearing the voice of the market : competitive advantage through creative use of market information
注記監修:新将命
原著1991年刊の翻訳
「追補」(p353-354)平成8年4月あり
記述は第11刷による
分類NDC8:675
NDC7:675.2
件名NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
著者情報Barabba, Vincent P., 1934-
Zaltman, Gerald
小林, 住彦(1960-) (コバヤシ, スミヒコ)
林, 真理(1954-) (ハヤシ, マリ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN482011493X
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:B206004522 利用可  

選択行を: