検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析
書誌詳細
  

NCIDBA35768174
タイトル現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 / 安部文彦, 岩永忠康編著||ゲンダイ マーケティングロン : ショウヒンベツ ・ サンギョウベツ ブンセキ
出版者京都 : ミネルヴァ書房 , 1998.5
形態vii, 239p ; 22cm
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
著者情報安部, 文彦(1938-) (アベ, フミヒコ)
岩永, 忠康(1947-) (イワナガ, タダヤス)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4623028623
番号OTHN : JLA:98022576
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:A028000029 利用可  

選択行を: