検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして
書誌詳細
  

NCIDBA38391094
タイトル認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著||ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版者京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態vii, 244p ; 21cm
注記引用・参考文献: p235-239
読者のための参考図書: p244
分類NDC8:375.42
NDC9:375.42
件名BSH:科学教育
NDLSH:理科
NDLSH:学習心理学
著者情報湯沢, 正通(1961-) (ユザワ, マサミチ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4762821241
番号OTHN : JLA:98043176
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)375.4:Y020013767 利用可  

選択行を: