検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Rethinking marketing : towards critical marketing accountings
書誌詳細
  

NCIDBA40126813
タイトルRethinking marketing : towards critical marketing accountings / edited by Douglas Brownlie ... [et al.]
出版者London : Sage , 1999
形態xii, 273 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references and index
分類NDC9:675
DC21:380.1
件名LCSH:Marketing
著者情報Brownlie, Douglas T.
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国イギリス
ISBN0803974906
9780803974913(: pbk)
無効/取消ISBN0803974914(: pbk)
番号NBN : B98X3136
LCCN : 98075047
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1: pbk0図書館(書庫)675:B209801344 利用可  

選択行を: