NCID | BA41308383 |
タイトル | サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著||サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ |
出版者 | 東京 : 千倉書房 , 1999.3 |
形態 | 4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm |
注記 | 参考文献: 巻末p1-24 奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による) |
分類 | NDC8:673 NDC9:673 NDC9:675 |
件名 | BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
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著者情報 | 山本, 昭二(1959-) (ヤマモト, ショウジ)
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和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4805107669
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番号 | OTHN : JLA:99021169 |