検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程
書誌詳細
  

NCIDBA41308383
タイトルサービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著||サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版者東京 : 千倉書房 , 1999.3
形態4, 2, 254, 24, 3p ; 22cm
注記参考文献: 巻末p1-24
奥付が「1999年5月1日 初版」のものもあり(「著者略歴」の変更による)
分類NDC8:673
NDC9:673
NDC9:675
件名BSH:サービス
NDLSH:マーケティング
NDLSH:サービス産業
著者情報山本, 昭二(1959-) (ヤマモト, ショウジ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4805107669
番号OTHN : JLA:99021169
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)673:Y020031690 利用可  

選択行を: