検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則
書誌詳細
  

NCIDBA41847730
タイトルP&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳||P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1999.5
形態xxiii, 238p ; 20cm
別書名Winning with the P&G 99
分類NDC8:576.5
NDC9:576.5
件名BSH:プロクター・アンド・ギャンブル
NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社
著者情報Decker, Charles L.
市橋, 和彦(1946-) (イチハシ, カズヒコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478372748
番号OTHN : JLA:99023501
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)576.5:D020030288 利用可  

選択行を: