検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み
書誌詳細
  

NCIDBA43629424
タイトル国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著||コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン : ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ
出版者東京 : 同文舘出版 , 1999.9
形態viii, 235p : 挿図 ; 22cm
別書名Marketing transfer across frontiers
注記主要参考文献: p226-228
分類NDC8:675
NDC9:675
件名NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
著者情報林, 広茂 (ハヤシ, ヒロシゲ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4495635913
番号OTHN : JLA:99039649
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0経済675:H208803376 研究室  

選択行を: