ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み
書誌詳細
NCID
BA43629424
タイトル
国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著||コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン : ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ
出版者
東京 : 同文舘出版 , 1999.9
形態
viii, 235p : 挿図 ; 22cm
別書名
Marketing transfer across frontiers
注記
主要参考文献: p226-228
分類
NDC8:675
NDC9:675
件名
NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
著者情報
林, 広茂
(ハヤシ, ヒロシゲ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4495635913
番号
OTHN : JLA:99039649
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
経済
675:H
208803376
研究室
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성