NCID | BA4594830X |
タイトル | コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳||コトラー ノ センリャクテキ マーケティング : イカニ シジョウ オ ソウゾウ シ コウリャク シ シハイ スルカ |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
形態 | xii, 370p ; 20cm |
別書名 | Kotler on marketing
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- 木村, 達也(1958-) (キムラ, タツヤ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478501769
|
番号 | OTHN : JLA:00006529 |