検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ
書誌詳細
  

NCIDBA46186953
タイトル日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著||ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態xii, 258p ; 20cm
注記参考文献: 各章末
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
著者情報陶山, 計介(1950-) (スヤマ, ケイスケ)
梅本, 春夫(1952-) (ウメモト, ハルオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4478501750
番号OTHN : JLA:00006461
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:Su020046081 利用可  

選択行を: