NCID | BA46186953 |
タイトル | 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著||ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |
形態 | xii, 258p ; 20cm |
注記 | 参考文献: 各章末 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
NDLSH:商標
|
著者情報 | 陶山, 計介(1950-) (スヤマ, ケイスケ) 梅本, 春夫(1952-) (ウメモト, ハルオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478501750
|
番号 | OTHN : JLA:00006461 |