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検索結果一覧:(本学所蔵)
> 顧客満足を超えるOne to One CRM戦略
書誌詳細
NCID
BA46481997
タイトル
顧客満足を超えるOne to One CRM戦略 / 野村隆宏編著||コカク マンゾク オ コエル One to One CRM センリャク
出版者
東京 : 日刊工業新聞社 , 2000.4
形態
xv, 244p ; 21cm
別書名
Customer relationship management.
シリーズ名
B&Tブックス
分類
NDC8:675
NDC9:675
件名
BSH:マーケッティング
著者情報
野村, 俊昴(1959-)
(ノムラ, トシタカ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4526045268
番号
OTHN : JLA:00016554
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1
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図書館(書庫)
675:N
028005332
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