NCID | BA46631954 |
タイトル | スポーツマーケティング : 交換過程の経営 / George R. Milne, Mark A. McDonald[著] ; スポーツマネジメント研究会編訳||スポーツ マーケティング : コウカン カテイ ノ ケイエイ |
出版者 | 東京 : 道和書院 , 2000.4 |
形態 | vi, 218p ; 21cm |
別書名 | Sport marketing : managing the exchange process
|
分類 | NDC8:780 NDC9:780 |
件名 | BSH:スポーツ
BSH:マーケッティング
|
著者情報 | McDonald, Mark A. McDonald, Mark A. スポーツマネジメント研究会||スポーツ マネジメント ケンキュウカイ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 481051062X
|
番号 | OTHN : JLA:00019276 |