NCID | BA50123673 |
タイトル | マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著||マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2000.12 |
形態 | xiv, 314p ; 19cm |
別書名 | Marketing paradigm
|
注記 | 表紙の書名: Marketing paradigm 「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | 嶋口, 充輝(1943-) (シマグチ, ミツアキ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4641161097
|
番号 | OTHN : JLA:01000644 |