NCID | BA50748092 |
タイトル | 現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著||ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ |
出版者 | 東京 : 千倉書房 , 2001.2 |
形態 | 4, 7, 268, 13, 12p ; 22cm |
別書名 | 現代製品戦略論
|
注記 | 文献: 巻末p1-13 |
分類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
件名 | BSH:製品計画
|
著者情報 | 米谷, 雅之 (コメタニ, マサユキ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 480510791X
|
番号 | OTHN : JLA:01007720 |