検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開
書誌詳細
  

NCIDBA50748092
タイトル現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著||ゲンダイ セイヒン センリャクロン : ゲンダイ マーケティング ニオケル セイヒン センリャク ノ ケイセイ ト テンカイ
出版者東京 : 千倉書房 , 2001.2
形態4, 7, 268, 13, 12p ; 22cm
別書名現代製品戦略論
注記文献: 巻末p1-13
分類NDC8:675.3
NDC9:675.3
件名BSH:製品計画
著者情報米谷, 雅之 (コメタニ, マサユキ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN480510791X
番号OTHN : JLA:01007720
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675.3:Ko020036848 利用可  

選択行を: