NCID | BA51275655 |
タイトル | CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳||CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3 |
形態 | 294p ; 22cm |
別書名 | Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
|
シリーズ名 | Best solution
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | Brown, Stanley A., 1946- プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ||プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4492554173
|
番号 | OTHN : JLA:01010394 |