NCID | BA52062569 |
タイトル | ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著||ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク |
出版者 | 東京 : ぱる出版 , 2001.5 |
形態 | 239p ; 19cm |
別書名 | UNIQLO marketing ユニクロ : マーケティング方式
|
分類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 |
件名 | BSH:ファーストリテイリング
|
著者情報 | 梛野, 順三(1954-) (ナギノ, ジュンゾウ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4893868535
|
番号 | OTHN : JLA:01024916 |