検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略
書誌詳細
  

NCIDBA52062569
タイトルユニクロマーケティング方式 : 大量生産・大量販売の市場独占戦略 / 梛野順三著||ユニクロ マーケティング ホウシキ : タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
出版者東京 : ぱる出版 , 2001.5
形態239p ; 19cm
別書名UNIQLO marketing
ユニクロ : マーケティング方式
分類NDC8:673.7
NDC9:673.78
件名BSH:ファーストリテイリング
著者情報梛野, 順三(1954-) (ナギノ, ジュンゾウ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4893868535
番号OTHN : JLA:01024916
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)673.7:N020033010 利用可  

選択行を: