NCID | BA54459235 |
タイトル | ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳||ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク |
出版者 | [東京] : 翔泳社 , 2001.11 |
形態 | 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm |
別書名 | Brand new Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略
|
シリーズ名 | Harvard business school press
|
分類 | NDC8:335.2 NDC9:335.2 |
件名 | BSH:企業
BSH:経営者
|
著者情報 | Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959- 樫村, 志保 (カシムラ, シホ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 9784798101453
|
無効/取消ISBN | 4798101451
|
番号 | OTHN : JLA:01054069 |