NCID | BA54895383 |
タイトル | リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳||リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク |
出版者 | 東京 : 白桃書房 , 2001.11 |
形態 | xx, 300, 5p ; 22cm |
別書名 | Managing business relationships リレーションシップマネジメント : ビジネスマーケットにおける関係性管理と戦略
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
BSH:購買管理
|
著者情報 | Ford, David Industrial Marketing & Purchasing Group 小宮路, 雅博 (コミヤジ, マサヒロ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4561621210
|
番号 | OTHN : JLA:01055749 |