検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略
書誌詳細
  

NCIDBA54895383
タイトルリレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳||リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
出版者東京 : 白桃書房 , 2001.11
形態xx, 300, 5p ; 22cm
別書名Managing business relationships
リレーションシップマネジメント : ビジネスマーケットにおける関係性管理と戦略
分類NDC8:675
NDC9:675
件名BSH:マーケッティング
BSH:購買管理
著者情報Ford, David
Industrial Marketing & Purchasing Group
小宮路, 雅博 (コミヤジ, マサヒロ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4561621210
番号OTHN : JLA:01055749
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:F020039003 利用可  

選択行を: