NCID | BA55067591 |
タイトル | アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳||アテンション マーケティング : ショウヒシャ ノ カンシン オ ヒキツケル アタラシイ コウコク シュホウ |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11 |
形態 | xi, 294p ; 20cm |
別書名 | Attention! : how to interrupt, yell, whisper, and touch consumers
|
注記 | 参考文献: p289-294 |
分類 | NDC8:674 NDC9:674 |
件名 | BSH:広告
|
著者情報 | 大久保, 智子 (オオクボ, トモコ) 大久保, 智子||オオクボ, トモコ
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478501971
|
番号 | OTHN : JLA:01053455 |