検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法
書誌詳細
  

NCIDBA55067591
タイトルアテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳||アテンション マーケティング : ショウヒシャ ノ カンシン オ ヒキツケル アタラシイ コウコク シュホウ
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
形態xi, 294p ; 20cm
別書名Attention! : how to interrupt, yell, whisper, and touch consumers
注記参考文献: p289-294
分類NDC8:674
NDC9:674
件名BSH:広告
著者情報大久保, 智子 (オオクボ, トモコ)
大久保, 智子||オオクボ, トモコ
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478501971
番号OTHN : JLA:01053455
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)674:S020037701 利用可  

選択行を: