NCID | BA56234349 |
タイトル | マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編||マーケティング ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ |
出版者 | 東京 : 有斐閣 , 2002.3 |
形態 | xi, 261p ; 22cm |
別書名 | Marketing network : business model and society
|
注記 | 参考文献: 各章末 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | 陶山, 計介(1950-) (スヤマ, ケイスケ) 宮崎, 昭(1948-) (ミヤザキ, アキラ) 藤本, 寿良(1953-) (フジモト, ヒサオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4641161453
|
番号 | NBN : JP20274481 OTHN : JLA:02016061 |