NCID | BA57441826 |
タイトル | オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編||オルダースン リロン ノ サイケントウ |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 , 2002.7 |
形態 | 7, 166p ; 22cm |
注記 | 執筆: 堀田一善, 堀越比呂志, 阿部周造, 西村栄治, 樫原正勝 |
シリーズ名 | マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:Alderson,Wroe
BSH:マーケッティング
|
著者情報 | マーケティング史研究会 (マーケティングシ ケンキュウカイ) 堀田, 一善(1940-) (ホッタ, カズヨシ) 阿部, 周造(1944-) (アベ, シュウゾウ) 西村, 栄治(1939-) (ニシムラ, エイジ) 西村, 栄治(1939-)||ニシムラ, エイジ 樫原, 正勝||カシハラ, マサカツ <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4495638718
|