NCID | BA58761855 |
タイトル | 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳||トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ |
出版者 | 東京 : 丸善 , 2002.9 |
形態 | xiii, 225p ; 21cm |
別書名 | 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
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注記 | 参考文献: p[207]-214 |
分類 | NDC8:015 NDC9:015 NDLC:UL711 |
件名 | BSH:図書館奉仕
NDLSH:図書館活動
NDLSH:図書館調査
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著者情報 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) (ナガタ, ハルキ)
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和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4621070851
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番号 | NBN : JP20329252 OTHN : JLA:02046104 |