NCID | BA5991159X |
タイトル | サービス業のマーケティング : 理論と事例 / スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表||サービスギョウ ノ マーケティング : リロン ト ジレイ |
出版者 | 東京 : 同友館 , 2002.11 |
形態 | vi, 356p ; 22cm |
別書名 | Services marketing
|
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
BSH:サービス業
|
著者情報 | Baron, Steve Harris, Kim 沢内, 隆志(1938-) (サワウチ, タカシ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4496033283
|
番号 | OTHN : JLA:02057915 |