NCID | BA61629390 |
タイトル | マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳||マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3 |
形態 | xii, 912p ; 25cm |
別書名 | マーケティング原理第9版 Principles of marketing
|
注記 | 原著第9版の翻訳 参考文献: p847-875 |
分類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田, 充夫(1944-) (ワダ, ミツオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478502102
|
番号 | NBN : JP20383298 OTHN : JLA:03013648 |