NCID | BA61987481 |
タイトル | コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳||コトラー ノ マーケティング コンセプト |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5 |
形態 | 254p ; 22cm |
別書名 | Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know
|
注記 | 監訳: 恩藏直人 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵, 直人 (1959-) (オンゾウ, ナオト) 大川, 修二(1961-) (オオカワ, シュウジ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4492554769
|