ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは
書誌詳細
NCID
BA66638275
タイトル
ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは / 川島蓉子著||ビームス センリャク : ジダイ ノ ヘンカ オ ツネ ニ サキドリ スル マーケティング トワ
出版者
東京 : PHP研究所 , 2004.3
形態
223p ; 19cm
別書名
Beams : basic & exciting
分類
NDC8:673.7
NDC9:673.78
件名
BSH:ビームス
BSH:ファッション
BSH:マーケッティング
著者情報
川島, 蓉子(1961-)
(カワシマ, ヨウコ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4569633730
番号
OTHN : TRC:04007838
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(書庫)
673.7:Ka
208000418
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성