検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは
書誌詳細
  

NCIDBA66638275
タイトルビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは / 川島蓉子著||ビームス センリャク : ジダイ ノ ヘンカ オ ツネ ニ サキドリ スル マーケティング トワ
出版者東京 : PHP研究所 , 2004.3
形態223p ; 19cm
別書名Beams : basic & exciting
分類NDC8:673.7
NDC9:673.78
件名BSH:ビームス
BSH:ファッション
BSH:マーケッティング
著者情報川島, 蓉子(1961-) (カワシマ, ヨウコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4569633730
番号OTHN : TRC:04007838
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)673.7:Ka208000418 利用可  

選択行を: