NCID | BA66820472 |
タイトル | テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著||テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン |
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 , 2004.3 |
形態 | ix, 276p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | Technology marketing テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
|
注記 | 監修: 原田雅顕, 田中秀春 4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部 参考文献: 章末 |
分類 | NDC8:675 NDC9:675 NDLC:DH411 |
件名 | BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
|
著者情報 | 原田, 雅顕 (ハラダ, マサアキ) 原田, 雅顕||ハラダ, マサアキ 田中, 秀春||タナカ, ヒデハル <>
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4382055377
|
番号 | OTHN : TRC:04019025 |