検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
書誌詳細
  

NCIDBA66820472
タイトルテクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著||テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
出版者東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
形態ix, 276p : 挿図 ; 21cm
別書名Technology marketing
テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門
注記監修: 原田雅顕, 田中秀春
4刷(2006.3)の出版者表示: 産業能率大学出版部
参考文献: 章末
分類NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
件名BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
著者情報原田, 雅顕 (ハラダ, マサアキ)
原田, 雅顕||ハラダ, マサアキ
田中, 秀春||タナカ, ヒデハル <>
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4382055377
番号OTHN : TRC:04019025
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:Sa205006401 利用可  

選択行を: