検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > Towards coherence between classroom assessment and accountability
書誌詳細
  

NCIDBA66941466
タイトルTowards coherence between classroom assessment and accountability / edited by Mark Wilson
出版者Chicago, Ill. : NSSE
Chicago, Ill. : The University of Chicago Press [distributor] , 2004
形態xii, 290 p. : ill. ; 24 cm
注記Includes bibliographical references and index
シリーズ名Yearbook of the National Society for the Study of Education ; 103rd, pt. 2
分類DC22:371.260973
件名LCSH:Educationalevaluation -- UnitedStates
著者情報National Society for the Study of Education
National Society for the Study of Education
和洋区分
標題言語英語
本文言語英語
出版国アメリカ合衆国
ISBN0226901394
番号NBN : BA4Z2434
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)372.5:W204300165 利用可  

選択行を: